coupe Diary 「クーペの部屋」


退院2日目

久々の風呂 とにかく眠った

その後 鍼とマッサージとリハビリ

12月1日までなんとか歩けるように頑張る

しかし危ない橋を渡ってる

一歩間違えればあの世だからね

今日まで天気はいいらしいいいらしい

 

頑張ってる姿

退院一日目

のんびりだなー  静かだし

たまに入院してみるものだ

自分の先を観る事も良い事で 入院患者さん観て

あーなる前に 生きてる間に何が出来るかそんな事を考える事が出来た

もうすぐ70 俺もあちこち痛いけどね

頑張らなきゃあ


手術室に入ったら ウルフルズの泣けて来るが流れてて

12月1日のライブでこれを歌おうと思った

今から手術受けるのに そんな呑気な事言ってる場合じゃなかったんだけど

励まされた

なんでも良いんだよ 心動かされたら

心を動かされたら楽しめる

なんでもない毎日暮らしているんなら

動かされた事で新しい世界が観えるからね


12月1日にライブが出来る

楽しみに観に来てくれる そんな人がまだ大勢いてくれる

それが有り難い

ライブをやると歌の上手さだけに囚われる

歌の上手さを聞きに行きたいかというと

そうでもない気がする

頑張ってる姿が観たいんでね

 

お祝い

無事退院した

店に行くとよっぺが来ていて

俺の絵を5万円で買ってくれた

やったーと喜ぶ暇もなく 志保に取られた

きっこも来て退院祝いだと五千円くれた


今日は秋分の日大将やコドフヒィーの誕生日

いろんな奴と知り合って今だが

入院して感じるのは 人を大事にして生きたいと思う気持ちが強くなって来る

結局人を大事にした奴が勝つ

馬鹿は人を大切に出来ない 自分ばかり可愛がる

 

カテーテル検査

明日いよいよ退院
結果は問題なかった
また長生きをしてしまった

検査室の中で音楽が流れていた
ウルフルズの 泣けてくる

終わってなんだか泣けてきた

 

明日は月曜日

マッサージと鍼だ

もう今週だ カテーテル

自分に分からないものは任せる事だ

木曜日に入院

 

バルドホール

今日は忙しかったな

忙しいのは良い事だ

3連休の前の日だからね

よく頑張ってくれてる みんな

12月1日 府中のバルドホール 

頑張らなくては


面白くするのもつまらなくするのも自分だから

歌なんて上手く歌ってあたりまえ

どう楽しんでもらえるかだからね

 

生まれた

亮太の子が生まれた

なかなか生まれなかった

予定日が過ぎても

偶然が積み重なってこの世に生きる

生きるとはお互いが確認できる事

死んだらそれが無理だから

危なかったけど

何度も危ない橋を渡った

半身不随になったが何とか生きてる

 

カテーテル

カテーテルをやる

インターネットで見ると死んだ人もいる

嫌だな

カテーテルぐらいでビビってたらみんなに笑われる


沖縄は台風18号で大変だと思って

道楽のマスターに電話 全然平気

 


日記を書く! (管理者専用)

build by HL-imgdiary Ver.1.24